SSブログ
SSブログ
SSブログ

キンタロー 本名  ≪プロフィール≫年齢 出身 家族 身長 元彼って? [旬な人]

キンタロー 本名  ≪プロフィール≫年齢 出身 家族 身長 元彼って?



キンタロー 本名  ≪プロフィール≫年齢 出身 妹 身長 元彼って?

かなりの売れっ子になったキンタロー。
テレビの露出もすさまじいことになってますね[exclamation×2]

気になるキンタロー。のプロフィールをまとめてみました!
本名ってなんなの?って気になりますよね。

≪キンタロー。プロフィール≫

本名=田中 志保

生年月日=1981年10月24日(31歳)

出身地=愛知県岡崎市

血液型=B型

身長=152.5cm

学歴=関西外国語大学短期大学部卒業

家族=父、妹(5歳年下)、母(2007年他界)

社交ダンスの講師の経験もあり、
学生時代には全国大会4位の実績をもつ、やっぱりダンスがかなり上手なんですね。

キンタロー。の元彼って[exclamation&question]

しゃべくり007に出演したときに、過去の恋愛・元彼の話題となりました。

ダメ男好き?なのか、
いつもつきあう人から、「つきあってることは内緒だよ」と言われていたそうです。

さらに、かなりお金を貢いでいたことも・・・。

しっかりしてそうで、なかなか男性には甘ちゃんなのが、
発覚しました。

現在の彼氏は・・・ある番組で告白した河口こうへいさんという方ですね。

河口こうへいさんが、ダメンズでないことを祈ります。




キンタロー。お母様を壮絶的になくしてる

2007年にお母様は他界されてます。
お嬢様育ちだったキンタロー。ですが、
お父様の自営業(テナントビル経営)が上手くいってたときはよかったのですが、
景気が悪くなってから、大変だったようです。

お母様が亡くなった理由も、経済苦からという情報もあります。


キンタロー。は学生時代にお笑いを目指し、吉本のオーディションも合格しましたが、
ダンスとの両立は無理であり、ダンスを選択しました。

しかし、お母様が亡くなられたあとに、
よくモノマネをお母様の前でしていて、喜んでもらった記憶があり、
天国でお母さんが喜んでくれたら・・・という想いから、
お笑い芸人を目指すきっかけとなりました。


キンタロー。てレギュラー番組もってるんです

◎ゴゴスマ -GO GO!Smile!-(CBC放送)
2013年4月から、月曜レギュラー

◎テレビシャカイ実験 あすなろラボ(フジテレビ)
2013年4月から、レギュラー



キンタロー 本名  ≪プロフィール≫年齢 出身 家族 身長 元彼って?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。